【コロナ/メンタル不調対策の「無料相談」開始!】

■サービス概要

企業のコロナ対策、在宅ワークのメンタルヘルスケア等に関する企業の【無料相談窓口】を開設しました。感染症やメンタルまで幅広く対応できるプロ産業医が、人事総務または経営者に対し、企業として「今何をすべきか」をアドバイス致します。

■無料相談窓口開設の背景

新型コロナウイルス感染拡大の中、企業において感染対策に備えるために、在宅ワークでもメンタル不調者を出さないために、当社団は産業医の専門性を活かし、企業と働く人のサポートに向けて、企業の【無料相談窓口】を開設しました。

■相談方法

以下のフォームより、相談のお申し込みをお願い致します。健康経営推進産業医会より、お電話もしくはメールにてご連絡致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・新型コロナウィルス感染対策 相談フォーム
https://sangyoui-hpm.or.jp/contact02/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ご相談は先着順にて対応致します。ご相談件数が多い際には、連絡が遅くなってしまう可能性もございますのでご了承下さい。

また、フォーム入力後にコロナ対策に関する資料を無料ダウンロードできます。相談フォーム送信後、ダウンロード用アドレスが表示されます。

■当社団の思い

新型コロナウィルス感染症により多くの企業が困難な状況にある現在、互いに支え合うことで日本の企業を維持・活性化できればと思っております。
健康経営推進産業医会では、今後も当社団の強みである「医師の専門性」を生かし、企業と働く人を支援いたします。